無料相続相談会はじまります。


11月1日(金)より

毎月第1金曜日 16:00~18:00(予約制)

DSC05756
「大切なものを引き継ぐために・・・」
相談員 飯島正博が、相続などについての疑問にお答え致します!

終活に向けて、まず何をすればいいの?何を準備すればいいの? 財産の見直しについてアドバイスがほしい! 相続放棄について教えてほしい! 土地の名義変更・費用・必要書類について知りたい! 生前の税金対策について教えてほしい!

とにかく不安だけしかないのでどうすればいいのか知りたい、 という方でも大丈夫です。 皆様の大切な財産を守るために現場で多数経験している飯島が解決方法を ご提案いたします!

【講師プロフィール】
飯島 正博(いいじま まさひろ) 昭和55年5月19日生まれ。埼玉県蕨市出身。行政書士有資格者。宅地建物取引主任者。 家族構成は、妻と長女(3歳)長男(6か月)。 相続分野に特化した相続コーディネーターとして新宿区にある株式会社経理秘書に勤務。 主に関東を活動範囲とし、相続や遺言、不動産の問題でサポートを 必要としている方々のパートナーとして、またセミナー講師として日々活動中。

【メッセージ】
「こんなこと聞いていいのかしら・・・」と抱え込まずに、ご自身の財産について 悩まない方はいらっしゃいませんのでお気軽にご相談ください、お悩みをお聞かせください。 お待ちしております!

mailto.gif ご予約・お問合わせは→コチラ

 



コメントをどうぞ